こんばんは🌙

ゆえです☺️




最近、占星術の勉強にハマっているのですが、

先日ついに本を購入しました!👏


こちらは2冊購入したうちの1冊です📖´-



普段はカフェでノートにまとめて勉強することが多いのですが、

しばらくは読書中心の勉強になりそうです!



活字を読むと心が浄化されてすっきりする(気がする)ので、

これからもたくさんお勉強したいな〜と思っていますニコニコ




ちなみに今スタバでは春メニューがオープンされていますが、

私は常設のキャラメルクリームを頼みました笑笑



今後はもう少し流行りにも乗ってみたいな〜と思います!よだれ





それでは本日20:30よりお待ちしておりますハートハート




お知らせラブレター飛び出すハート


営業時間ニコニコ

20:00~5:00


定休日泣くうさぎ

日曜日


女の子おすましペガサス

https://docs.google.com/document/d/1zhbMoC0TdX4grn1UaIHhsxYcUs5os1QlF8uDcl6ESlY/pub?embedded=true


HPPC