こんばんは🌙

ゆえです☺️



昨日は猫の日🐱でしたね!


私はネコアレルギーなので触れ合いはできませんが、

ねこちゃん可愛いので大好きです!愛飛び出すハート



ちょうどお好み焼きを食べに行っていて、

せっかくなのでねこちゃんをマヨネーズで描いてみました爆笑



絵心はある方だと思ってますが、

お好み焼きの上に細いマヨネーズで絵を描くのは

めちゃくちゃ難しかったです!!笑笑



ちょっと歪なねこちゃんになっちゃいましたが、

最終的には美味しく頂いたのでオールオッケーです♡



皆さんは何かイベント的なことしましたかー??

私はネコアレルギーなりに猫の日を楽しめたので良かったです!ねこクッキー


猫しっぽにゃん!猫からだ猫あたま




それでは本日20:30よりお待ちしております♡




お知らせラブレター飛び出すハート


営業時間ニコニコ

20:00~5:00


定休日泣くうさぎ

日曜日