こんばんは🌙ゆうかです🌟



先日スターバックスリザーブに

行ってきました🎶






リザーブは普通のスタバとは違った

特殊な店舗で、普段飲むことができない

ドリンクやパンデザートが

楽しめるところです🤤🍴




スタバではあまり飲むことができない

カクテルも売っていて新鮮でした🫶🏻




私は桜を使った紅茶と

いちごタルトを食べました(⃙⃘´`⃙⃘



紅茶もコーヒーも、カクテルも

種類が豊富でめちゃくちゃ悩んだのですが、

桜がおすすめメニューだったので

桜にしました🌸




カクテルもどれも美味しそうすぎて、

飲みたかったのですが


今回は紅茶にしたので、


また桜の綺麗な季節に

もう1回行こうと思います💘



少しずつ暖かくなってきて嬉しいです……


本日もお待ちしております💞