こんばんはおすましペガサス





ゆいですにっこりピンクハート












ちょっと前の話ですが、


年末にライブに行ってきました!



かりんさんと2回目のライブ🎶



東京ドーム3年ぶりでした😭😭😭


そして3年ぶりに声出しOKで


とても楽しかったです👏🏻👏🏻


ライブはこうでなくっちゃ!!!笑



前回がいろいろと散々だったので


リベンジできてよかった( •̥  ̫ •̥ )✨


欲を言うならもっと写真撮りたかった☹️笑


次回の課題ですね笑笑


あと、ネイル今してないので


ネイルチップ初めて付けて行ったら


家に帰ってきたら3本しか着いてなかった。笑


あれれ。笑


次はネイルして行きたいなぁ。💭



東京ドーム行ったことある方なら


分かると思うのですが


終演後に出る扉強風ふいてるじゃないですか。


勝手に強風扉って呼んでるんですけど、


それ私大好きで。笑


楽しくないですか??笑


1番楽しんでたかもしれない。笑笑



とてもいい1日でした🥰


かりんさんありがとう(。•ᴗ•。)♡




本日は定休日となっております。


また明日からお待ちしております乙女のトキメキ





クローバーお知らせクローバー


【営業時間】

20:00〜5:00




【定休日】

日曜日






シャンパンイベント一覧ロゼワイン


ピンクマカロン大宮店ピンクマカロン







マカロン川口店マカロン










ラブラブ女の子ラブラブ



ドキドキHPドキドキ