こんばんは🙌🏻ゆうかです!






先日成人式を終えました🎶



3年前の私が好きだった青色の振袖で

一日振袖を楽しみました👍🏻💖



あまり和装を着る機会はないので、貴重な経験で楽しかったです〜✊🏻💞



2023年に入ってから、コケてしまう確率が高く、なんと振袖でもコケてしまったので


2023年は安静に落ち着いてコケないように移動することを目標にしようと思います( ᵕ ᵕ̩̩ )




本日はももかさんの卒業式です!



ヘルプで大宮に来てくださった時に沢山助けて頂き、川口に私が行った時も助けて下さり、大宮店に移動になってからも沢山助けて頂きました( ・_・̥̥̥ )


相談にたっっくさん乗ってもらい、頼りになる大先輩の大好きなももかさんでした🥲💕



ほんとうにほんとうに寂しいですが、笑顔でお見送りできるよう、今日は楽しみましょう🫶🏻💗



本日もお待ちしております🙌🏻







【営業時間】

20:00~5:00


【定休日】

日曜日




イベント一覧スター



୨୧ 大宮店 ୨୧



1/13(金)

ももかさん卒業式🎓💐




୨୧ 川口店 ୨୧






1/14(土)

もえさん卒業式🎓🌸