こんばんは、まおですニコニコ






少し出遅れた感はありますが、あけましておめでとうございます鏡餅



はじまりましたね2023!!!!



実は年末年始どたばたしちゃって初詣に行けなかったんですよね🥲



おみくじひきたいです!大吉出てほしい🌅



でも美味しいおせちは食べれましたよだれ



そして年初めといったら!初夢ですよ!!!



私はまだみてないので、縁起のいい初夢待ってます!!!!!笑笑



一富士二鷹三茄子は一回もみたことないんでいつかみれますように!!!



いい一年になったらいいな〜立ち上がる



今年もよろしくお願いしますにっこりにっこりにっこり




そしてそして、本日は大宮店周年イベント1日目ですキラキラ



ぜひぜひ一緒に盛り上げていきしょう!!💪🏻💪🏻



本日もお待ちしております💕



クローバーお知らせクローバー

営業時間 20:00〜5:00

定休日 日曜日
    1月8.9.10(日.月.火)
    大宮店・川口店共にお休みとなります


宝石赤イベント一覧宝石赤

チューリップピンク大宮店
1/5〜7(木〜土)
大宮店周年イベント🎉

1/13(金)
ももかさん卒業式💐

チューリップ赤川口店
1/14(土)
もえさん卒業式💐