こんばんわ、ゆうみです
今日はみかんちゃんの可愛い写真が撮れたので…
1枚目からみかんちゃんだと苦手な方もいるので
恐竜カルロ君
結構みかんちゃんに苦手だけど興味を持ってくれる方が多いので!
結構質問が多い見た目(色)をブログに書きます
本当に苦手な方はここまででお願い致します
じゃじゃじゃーん
みかんちゃんです🍊
知ってる方も多いと思いますが、
名前の由来は体がオレンジ色だったらです
アルビノなのでお目目が赤色なんです
自分の体と体に頭を入れて寝てるんですが…
くっそかわいい…
みかんちゃんって呼んでるけど実際男の子か女の子かわかりません!
今度病院で健康診断と一緒に性別も見ようと思います
ちなみにどっちだと思いますか?
私は女の子にかけます笑
性別がわかったらまたブログに書きます
それでは、本日もお待ちしております

