こんばんわ、ゆうみですあしあと






縁日dayありがとうございましたキラキラ


初のイベントでしたが、楽しめましたでしょうか?

私も楽しんでしまいましたおねがい


次は浴衣dayです👘

こちらも夏っぽいですね〜キラキラ


夏イベント大好きなので今から楽しみです爆笑

しかも!小さい頃から浴衣好きなのでルンルンですラブラブ


着付け今年もうまくできればいいなお願い


髪型はどーしようかな…

どーゆう感じがいいとかありますか?

髪伸びたからなんでもできそうラブ

是非いらしてくださいね♪



写真は

お外見るのが好きなんです〜


byカルロ



あ、ちゃんと犬用のシートベルトしてます笑



だからこれ以上出れません!爆笑


あと車が止まってる時しか窓開けろってしないんですよ!


賢いなぁ←親バカ




それでは、本日もお待ちしております音符