こんにちは、すなおです。
今日は、制服Day!
みんなどんな制服なのかなぁ…?
私は、ガチ高校制服です。笑
この日のために
ローファーも手に入れました!
ローファーを履いて歩いてますが
ヒール以外を履くのが久々過ぎて
私はこんなに背が低かったのか…?
となってます( ᐛ👐 )
そして何より、
めっちゃコケる。笑
この感覚は、
ヒール女子あるあるだと思うのですが
ぺったんこな靴を履くと
逆に歩きずらいという
謎の事案( ´ ▽ ` )
今日は、背が小さめな私で
営業します✌︎( ˙-˙︎︎︎ ︎︎︎✌︎)
本日もお待ちしております!
今日は、制服Day!
そして日曜日なので
チェキも貰えますよ〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



