音譜こんばんは〜音譜



ニコニコミホですニコニコ



スタイリング企画第2!!!びっくり



今回はレオパード!!!

つまりヒョウ柄🐆



✨お友達に撮ってもらった〜📷



本当はね靴真っ黒くしたかったんだけど

そこのブランドをイメージした

コーディネートになってるから

いつも履いてる厚底が履けなかったショボーン



でもやっぱり色んなこと考えながら

スタイリングするのは楽しい♪



お話は変わるのですが

皆様台風の影響は大丈夫ですか?



お友達情報によると

世界初大きい台風なんだって💦💦



怖いよね



そんなこんなで土曜日は全店舗

お休みとさせていただきます😢



でもでも!

今日はいつもみたいに

元気にお待ちしております♪



明日会えない分

今日は明日の分まで元気出しちゃうぞ!!!



ではでは!

今日も元気にお待ちしております♪

⭐️今日の私の出勤は21:30です⭐️


!おしらせ!



バーベキュー左バーベキュー真ん中全店舗合同BBQバーベキュー真ん中バーベキュー右

10月13日 (日)  雨天20日 (日)

蕨市民公園  13時〜16時

17時から0時まで全店舗営業します

会費:¥ 10,000 (当日  ¥ 12,000)


ロックグラスウイスキーフェアリキュール

10月19日(土)

11月18日(月)~23日(土)


ハロウィン全店舗ハロウィンイベントハロウィン

10月26日(土)  



大宮店



川口店

11月2日(土)

🎂すなおさんバースデー🎂



北浦和店

1130日(土)

👕彼シャツday👕



🍮全店舗フードの持ち込みOK!🍮

(調理済みのもの)



ラブ 本日のスタッフラブ