らんち | Gコレクション十条店

Gコレクション十条店

Gコレクション十条店のスタッフブログヽ(=´▽`=)ノ


こんばんわ、まりですニコ



最近



昼間に目覚めてしまう事が多いので



お昼ご飯をまともに食べるようになりました(   ˙-˙   )





パ ス タ 😋 🍝



暇してたら友達に拉致られました😂



食べておしゃべりして



ちょうどいい暇つぶしになったなー☺✨



ちなみに個人的に



パスタはどれも大好きです( •̀ω•́ )✧



クリーム系も和風も普通のも



どれも好き😋💕



シソさえ乗ってなければ…(笑)



みなさんは何のパスタが一番好きかな☺?



ついでにパスタの美味しいお店知ってたら



教えてくださいな🙆💖




それでは十条もあと2日



ぜひぜひご来店下さいまし😌✨



本日も20時からいます◎



お待ちしてますね🌱





お知らせ鉛筆



1月2日から、川口、十条でもフードの持ち込みがOKになりました!
(⚠︎ただし、調理済みの既製品のみとなります⚠︎)




十条店

十条店 閉店のお知らせ

2013年11月8日から約4年に渡りお店を開けておりましたが、諸事情により、10月27日(金)をもって閉店させて頂くこととなりました。

昨年の7月からお世話になり、気付けば早1年と3ヶ月…。
たくさんの方とお話しさせて頂きました。
たくさんの方と仲良くさせて頂きました。
このお店に来て下さり、可愛がって下さり、本当にありがとうございました。

10月27日までは通常通り営業させていただきますので、最後まで皆様のご来店、心よりお待ちしております。



川口店

10月28日  ハロウィンイベント👻🎃

11月3日  ありちゃん卒業式😢🎓


大宮店

10月27日  ハロウィンイベント👻🎃


北浦和店

10月28日  ゆうなさんバースデー🎂
ハロウィンイベント👻🎃