ニューカラー | Gコレクション十条店

Gコレクション十条店

Gコレクション十条店のスタッフブログヽ(=´▽`=)ノ




こんばんは!!!



しずかです!!!



土曜日に髪の毛染めてきました😊


{577B285F-7B42-452B-90B9-7E6138FC9D4D}



インナーカラー入れてもらって
結構緑になりました!!


ちょっと写真加工してるので
実物のが色わかりずらいですけど
ハイライトも入れてくれたので
色落ちが楽しみです💕



今日は23時から
出勤です!!!

みなさんお待ちしております(*^^*)


Gコレ十条店
今週で終わっちゃうので
ぜひみなさん会いに来てください😢




⭐️おしらせ⭐️


【十条店】

10/27(金)閉店

十条店この日が営業最終日です😭

お店入ってからまだ半年も経ってないのに
閉店してしまいます。。。

最近は出勤数も多いので
閉店までにたくさんの人と
お話し出来るといいなと思ってます!!



【川口店】

10/28(土)
ハロウィンイベント

11/3(金)
ありささん卒業式


私の大好きなありさの卒業式です!
私は出勤ではないですが
お店には居るので
みんなで最後お祝いしましょう😊



【大宮店】

10/27(金)
ハロウィンイベント



【北浦和店】

10/28(土)
ゆうなさんバースデー&ハロウィンイベント