らーめん!! | Gコレクション十条店

Gコレクション十条店

Gコレクション十条店のスタッフブログヽ(=´▽`=)ノ




こんばんは!!


しずかです!!!




最近毎日のように思ってたんですが
今日ようやくラーメン食べに
行ってきました!!





地元の駅前にある
ラーメン屋さんなんですが
自転車置き場から看板が見えるので
毎日食べたいなと思いながら
通り過ぎてたんです(笑)




でもいつも時間が合わなくて
ずーっと食べれなくて
今日ようやく!!!!
食べに行けました😋




{30C99817-D45D-4DC7-90AB-3B2C0B079D84}




家系ラーメン!!!
本当好き過ぎて!
毎日ラーメン食べれます(笑)




でも最近1人前食べきれなくて
このラーメンも
途中から必死でした(笑)

結局チャーシュー食べれず😢



でも美味しかったから
絶対また食べに行きます!


行ったことないラーメン屋さんも
いろんなとこ行きたい!!


食べ歩きしたい!
と最近思ってます(笑)



さて今日は22時から
お店でみなさんの事
お待ちしております☺️







【十条店】

10/27(金)閉店

十条店この日が営業最終日です😭

お店入ってからまだ半年も経ってないのに
閉店してしまいます。。。

最近は出勤数も多いので
閉店までにたくさんの人と
お話し出来るといいなと思ってます!!



【川口店】

10/28(土)
ハロウィンイベント

11/3(金)
ありささん卒業式



【大宮店】

10/27(金)
ハロウィンイベント



【北浦和店】

10/28(土)
ゆうなさんバースデー&ハロウィンイベント