小さな花 | Gコレクション十条店

Gコレクション十条店

Gコレクション十条店のスタッフブログヽ(=´▽`=)ノ


こんばんわ、まりですニコ



この時期の一番好きな花





金 木 犀 ❁.*・゚



最寄り駅からの帰り道



いつも匂いがするのですが見つけられず…



今日ようやく見つけました☺✨



この小さく可愛らしいオレンジの花と



甘いこの香りが大好き😳💖




小さい頃住んでたアパートの隣に



金木犀を植えてる家があったのですが



よくそこの花を摘んでは



空の容器に水と一緒に入れて



『金木犀の匂いのスプレー♡』



なんて、やってました、幼馴染と(笑)



今思えばアホだなぁと思いますが



当時は『私達天才かよ!!』って



ものすごくはしゃいでました←




花言葉はサイトによって色々あるので



どれが正解かは分からないですが



謙虚、真実、初恋



が、中でも好きです💓



夢見る乙女(←)なので



こういう花言葉で選んだ花を



好きな男性からもらったら



もうキュンキュンしちゃう(๑´ω`๑)♡



とかとか、妄想してます(´-∀-`)



現実は厳しいですけど…(´-∀-`)アハ…





そんな金木犀



薬草ではないけど優れた効果があるとか…◎



どんなのか気になる人は



ぜひ聞きに来てくださいね(´>ω∂`)☆




ではでは



本日も20時からお待ちしております🌱





お知らせ鉛筆


1月2日から、川口、十条でもフードの持ち込みがOKになりました!
(⚠︎ただし、調理済みの既製品のみとなります⚠︎)




十条店

十条店 閉店のお知らせ

2013年11月8日から約4年に渡りお店を開けておりましたが、諸事情により、10月27日(金)をもって閉店させて頂くこととなりました。

昨年の7月からお世話になり、気付けば早1年3ヶ月…。
たくさんの方とお話しさせて頂きました。
たくさんの方と仲良くさせて頂きました。
このお店に来て下さり、可愛がって下さり、本当にありがとうございました。

10月27日までは通常通り営業させていただきますので、最後まで皆様のご来店、心よりお待ちしております。


川口店

10月28日  ハロウィンイベント👻🎃

11月3日  ありちゃん卒業式😢🎓


大宮店

10月27日  ハロウィンイベント👻🎃


北浦和店

10月28日  ゆうなさんバースデー🎂
ハロウィンイベント👻🎃