分かってはいるけど… | Gコレクション十条店

Gコレクション十条店

Gコレクション十条店のスタッフブログヽ(=´▽`=)ノ


こんばんわ、まりですニコ







今日のお昼ご飯😋



ラーメン食べた過ぎて行ってきた😋



いつでもラーメンは食べたいけど



寒くなってきたから



ラーメンが余計に食べたくなる…◎




でも最近少し食べれる量が減ってきたので



胃が小さくなってきた気が…(*´•ω•`*)?



これは……




ダイエットのチャンス…!?




って言いながらラーメン食べてちゃ



結局意味がないっていう/^o^\笑



けれど最近



『太った?』



っていうお声が聞こえるので



頑張って痩せます(  ;ω;)




そんな今日は20時から◎



よかったら遊びに来てくださいね🌱





お知らせ鉛筆




1月2日から、川口、十条でもフードの持ち込みがOKになりました!
(⚠︎ただし、調理済みの既製品のみとなります⚠︎)




十条店

十条店 閉店のお知らせ

2013年11月8日から約4年に渡りお店を開けておりましたが、諸事情により、10月27日(金)をもって閉店させて頂くこととなりました。

昨年の7月からお世話になり、気付けば早1年と3ヶ月…。
たくさんの方とお話しさせて頂きました。
たくさんの方と仲良くさせて頂きました。
このお店に来て下さり、可愛がって下さり、本当にありがとうございました。

10月27日までは通常通り営業させていただきますので、最後まで皆様のご来店、心よりお待ちしております。




川口店

10月28日  ハロウィンイベント👻🎃

11月3日  ありちゃん卒業式😢🎓



大宮店

10月27日  ハロウィンイベント👻🎃



北浦和店

10月28日  ゆうなさんバースデー🎂
ハロウィンイベント👻🎃