うわぁあああああああ!!!!! | Gコレクション十条店

Gコレクション十条店

Gコレクション十条店のスタッフブログヽ(=´▽`=)ノ


\  でん!!  /












\  ででどん!!!!!  /










あぁ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



しあわせ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






あ、こんばんわ、まりです( ˙-˙ )笑



実は待ちに待ってた



すみっコぐらしのチェキ



やってきました!!



ただただチェキの本体が



すみっコぐらしのデザインってだけなんですが



予約して買いました( ˙-˙ )♡笑




もちろんすみっコぐらしだからって



理由もあって買いましたが



キッカケは8月の夏祭りイベント。



チェキ撮ってそれに落書き(メッセージ)



書くのがすごく楽しくって



あれ、これ思い出アルバムとか



作るのにピッタリじゃね…?



って事で買ったのです(`✧ω✧´)♡



家にあるカメラ(ミラーレス一眼)と比べて


1発撮りという難しさはありますが



チェキにはチェキの良さがあると思うのです。



今となっては悲しい事が待ち受けてるので



十条店のみんなと撮りたいなと



考えていたり考えていたり…




そんなこんなではありますが



すみっコぐらしが届いて



テンションHighです٩( 'ω' )و



21時から元気に騒いでます٩( 'ω' )و



よかったら遊びに来てくださいね🌱




お知らせ鉛筆



1月2日から、川口、十条でもフードの持ち込みがOKになりました!
(⚠︎ただし、調理済みの既製品のみとなります⚠︎)





十条店

十条店 閉店のお知らせ

2013年11月8日から約4年に渡りお店を開けておりましたが、諸事情により、10月27日(金)をもって閉店させて頂くこととなりました。

昨年の7月から十条店でお世話になり、気付けば早1年3ヶ月…。
たくさんの方とお話しさせて頂きました。
たくさんの方と仲良くさせて頂きました。
このお店に来て下さり、可愛がって下さり、本当にありがとうございました。

10月27日までは通常通り営業させていただきますので、最後まで皆様のご来店、心よりお待ちしております。


川口店

10月28日  ハロウィンイベント👻🎃

11月3日  ありちゃん卒業式😢🎓


大宮店

10月27日  ハロウィンイベント👻🎃


北浦和店

10月28日  ゆうなさんバースデー🎂
ハロウィンイベント👻🎃