間違いではない | Gコレクション十条店

Gコレクション十条店

Gコレクション十条店のスタッフブログヽ(=´▽`=)ノ


こんばんわ、まりですニコ



昨日は十五夜のお話しましたね☺



出勤前や外にいる時空を見上げたら



綺麗なお月様が見えました🌙*.。



なんだかいつも以上に綺麗だったなー😳



思わず



月が綺麗ですね



なんて言いたくなりました。



昨日の綺麗なお月様



皆様は見れましたでしょうか?




そんな昨日ですが



またもやすみっコぐらしネタで



10(てん)月4(し)日=天使の日



だったらしいです👼





これは………




間違いなく天使(真顔)



かわいすぎてもはや尊い🙏🙏🙏



いつでも尊い🙏🙏🙏



今日もすみっコぐらしに



ハートを撃ち抜かれた私でした(笑)





それでは本日は21時から◎



よかったら遊びに来てくださいね🌱




お知らせ鉛筆



1月2日から、川口、十条でもフードの持ち込みがOKになりました!
(⚠︎ただし、調理済みの既製品のみとなります⚠︎)




十条店



川口店

10月28日  ハロウィンイベント👻🎃


大宮店

10月27日  ハロウィンイベント👻🎃


北浦和店