秋の月と言えば | Gコレクション十条店

Gコレクション十条店

Gコレクション十条店のスタッフブログヽ(=´▽`=)ノ


こんばんわ、まりですニコ



今日は十五夜🌙🎑



別名『中秋の名月



とも言うみたいです☺🌙



別名で言うと頭良い風に聞こえる…笑



まぁ本当の満月は今日ではないんですけどね(´ヮ`;)笑



本当の満月は10月6日の深夜だとか…?




さてさてそんなわけで



十五夜じゃないですか!



十五夜と言ったらお月見



てことでようやく食べれました





月見バーガー🌙*.。



んー!



秋、満喫(*n´ω`n*)💓



相変わらず美味しいですな😋💓



そしてやはりチーズは欠かせませんでした。



チーズうまー卵うまー( ゚Д゚)ウマー♪




そういえばLINEで『十五夜』って打つと



ちょっと変わった事が見られますよ((コソッ))



ぜひぜひ試してみてください◎




それでは本日は20時から!



よかったら遊びに来てくださいね🌱




お知らせ鉛筆



1月2日から、川口、十条でもフードの持ち込みがOKになりました!
(⚠︎ただし、調理済みの既製品のみとなります⚠︎)




十条店


川口店

10月28日  ハロウィンイベント👻🎃


大宮店

10月27日  ハロウィンイベント👻🎃


北浦和店