どれも美味しそう | Gコレクション十条店

Gコレクション十条店

Gコレクション十条店のスタッフブログヽ(=´▽`=)ノ


こんばんわ、まりですニコ



こないだ仕事終わりに



初めてオリジン弁当のご飯を食べました◎





色々と種類があってどれも美味しそうだったけども



結局選んだのはオムライスでした(笑)



やっぱオムライス好きー(>ω<〃)~♡



食べたら自分でも作りたくなってきたから



近々作ろうかな…( 'ω' )✨





それでは本日は21時から◎



よかったら遊びに来てくださいね🌱




お知らせ鉛筆

1月2日から、川口、十条でもフードの持ち込みがOKになりました!
(⚠︎ただし、調理済みの既製品のみとなります⚠︎)




十条店

10月1日  全店合同BBQ🍖🔥🍴

時間:13時〜16時
場所:蕨市民公園
会費:10000円 (当日12000円)

⚠︎BBQ終了後は川口店にて、17時〜0時で営業します⚠︎


川口店


大宮店


北浦和店