オムライスとナポリタン | Gコレクション十条店

Gコレクション十条店

Gコレクション十条店のスタッフブログヽ(=´▽`=)ノ


こんばんわ、まりですニコ




今日は一ヶ月遅れですが




妹の誕生日のお祝いで




お客さんのひとりが働いてる




洋食屋さんに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ✨










『うちの店は結構ボリューミーだよ』って




最初言われたのですが




あのね、ほんとにボリューミー(笑)




特にナポリタンは




メンチカツとのセットにしたのですが




まぁメンチカツがでかいことでかいこと…




コンビニで見かけるメンチカツの




2個分の大きさ(笑)




和辛子をちょっぴりつけて食べるのが




オススメだとか…!◎




まぁ1番のオススメは




オムライスなんですけどね(笑)





他のメニューの感想も言いたいんですけど…



長くなってしまうので




とりあえず一言。




また行きたい(´ー+`)キラーン





スカイツリー6F




スタバの隣にあるので




気になる方はぜひ照れ!!




あ、ご飯の感想が気になる方は




ぜひお店にて直接私から聞いてください(笑)




今日は21時からいますクローバー




お待ちしてます\( ˙ω˙ )/






お知らせ鉛筆

1月2日から、川口、十条でもフードの持ち込みがOKになりました!
(注意ただし、調理済みの既製品のみとなります注意)




5月12日 ありささんバースデーバースデーケーキ

お洒落で明るい歌うまダンサー
しっかり者ありささんの誕生日バースデーケーキキラキラ
なんとなんと…
リアルバースデーですびっくり!!
当日にお祝いって中々できないですよ…ニヤリ
ぜひぜひ一緒に祝いましょうハート


5月14日 全店合同BBQナイフとフォーク

場所:蕨市民公園
会費:10000円(注意当日12000円)
一緒にお酒と肉を食らいましょう生ビールナイフとフォーク
皆様の参加お待ちしてますニコニコ


川口店

4月29日 あいさんバースデーバースデーケーキ


大宮店