一応言っておきますが・・・※見ていただきたい※ | 深夜テンションでお送りするこのブログだけど、何か質問がある奴は即座にアメ申しやがれェェェェェヽ(゚Д゚)ノ
このブログの前の前のブログで、『今の女子大生か女子高生』と、色々と言ってますが、別に今日の女の人達以外の年上の女の人達は嫌い(悪く)では、ありません。((なんか言葉がぐちゃぐちゃww


逆に僕どっちかとゆーと年上好きですし、逆ナンも嬉しいっちゃ嬉しi((ry
笑笑




ただ、【急に】と【不意をつく】とゆーのが、【とても恐い】ってことなんです。







そこだけわかって下さい。








なんか変なキモイ?ブログですいませんm(_ _)m







ただ、今時の女子大・高生を否定をしたようなブログを書いてしまったかなと、思ったので誤解されないように書いたしだいであります。。



iPhoneからの投稿