こんにちは

少しづつ過ごしやすくなっている
サンシャインコーストです


さて、昨日は午前中娘が友達と会うため外出
午後はNが友達と会うため外出

そしてNが戻って来たのは
夜の10時半頃かな?

バタバタリビングが騒がしくなり
愛犬が怯えて私の部屋に来たからね

朝起きて娘が私にこう言いました

「昨夜Nが家に戻ったら、何度も吐いて🤮
最悪だったよ⤵️

眠れないし酒臭いしゲロ臭いし
だったそう


そして今朝は
ミーちゃんと娘と3人でスーパーへ

通常はクリックアンドコレクトか配達なんだけど
今日は久しぶりに店舗へ

メインの食材はHello Freshが五日分あるので
子供が学校に持って行くフルーツとか
パンを買うだけのつもりが

見ると欲しくなるんだよね

お菓子を一杯買い込んじゃった💦

でね、5年位ずっと食べたかった物があって
それが台湾のパイナップルケーキ

アジアングロッサリーへ行くと
存在すら忘れてるから探した事もなくて?

そのパイナップルケーキを
まさかのウーリーで見つけたの


嬉しくなって
思わず2つ買っちゃった


続いては最近買ったお気に入り
菊正宗の化粧水


口コミだとベタつくとあったけど
私には丁度良かった

無印で買ったペーパーマスクに
タップリ染み込ませてパックしてます

プチプラで大容量なので
身体にも使えるしお気に入りになりました

だけど日本からの輸入品だから
日本で買うよりはかなりお高いけどね

それから孫達に買ったシリアルボウル




4つセットで竹素材で軽くて可愛くて最高

大人の私でも朝シリアル入れて食べてます。





はぁ 今夜からまたHello Freshか…

好きじゃないんだよね


先週からベジタリアンメニューで

偽物の肉食べてます😆


何が苦手かと言うと味

聞いたことのない調味料を数種類入れます

先週の野菜はニンジン、インゲン豆、ズッキーニ

紫玉葱、ベビーほうれん草

そしてプラントベースの肉


今週は何かな?

作るのにも結構時間がかかります


因みに金曜日のシーフード三昧の夕食は最高でした

お刺身食べると幸せ感じる〜