こんばんはー

今朝はとっても気持ちのいい朝でした 
でもやっぱり雨は降ったけどね


今日は娘としんちゃんで、ブランチを食べにいきました。

場所はいつものRaw enegy


今日はターキーサンドイッチにしたのだけど、あまりのボリュームにビックリびっくり


日本のサンドイッチをイメージしてたからね
パンは厚切りで日本だと5枚切りサイズかな?
中身タップリ、アボカドやアルファルファも入って、ソースは勿論クランベリー

凄く美味しかった照れ

でも大きすぎて半分で限界、残りはお持ち帰りにしました。


そして、帰りにWoolworthsよって、少しお買い物してきたのだけど、きょうは目新しいcoconuts milkヨーグルトを初めて買ってみました。

因みに日本では豆乳ヨーグルトを好んで買ってます。



Nakuloと言うブランド名で、パッケージの🌴かお洒落。


味はやはりココナッツミルクだけど、全然違和感なく食べられました。

但しちょっとお高いのよねアセアセもやもや
500gで$7だからね

でもサイトで効能を読んでいると、美容や健康面で利益がありそうだから、それを考えたら妥当なのかもね?

最近はね、ちょっと自分にも投資をしていて、美容面で良さそうなサプリとか積極的に取り入れてるジャスミンなのです。

なんと言っても50過ぎると、色々劣化が目立ち始めるのでゲッソリ

まぁね、整形までして美を追求する勇気もお金もないから、せめてできる範囲でねルンルン


では、本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。