こんばんはー

年の瀬だけど、家族揃って朝からお出かけ
行き先はAustralia zooでした。

現地で娘の旦那の家族と合流したけど
物凄い混んでましたびっくり

皆さん慣れた感じで、車から降りると
日焼け止め塗って、スニーカーはいて
帽子かぶって…

真夏の動物園だからね


ジャスミンは過去に三回位いってるけど
全部平日だったような?

日本から友達や家族が来たときに
連れていってました。






蛇とかトカゲ?に触らせてくれます。
ジャスミンも触ったよニヤリ

縁起が良さそうな白蛇
いやゴールド蛇か?


爬虫類苦手な人はごめんなさい



きりんさんが、凄く可愛かった爆笑





サイとミーヤキャット

朝9時から3時半まで遊んでました。
子供には楽しいところですルンルン

では、今年最後の日記になりますが
いつもお越しくださる方、
そしてはじめましての方
本当にありがとうございました。

来年も気ままにオーストラリア暮らしを
書いていきますので、よろしくお願いします


皆様、良いお年をお迎え下さい