ホテル到着 | ジークレフ 豊中市清風荘(池田市石橋)吹田市千里山 音楽教室 ピアノ教室 ダンススタジオ ブログ

ジークレフ 豊中市清風荘(池田市石橋)吹田市千里山 音楽教室 ピアノ教室 ダンススタジオ ブログ

大阪 豊中市清風荘 吹田市千里山 音楽教室ジークレフの講師達が、日常や、レッスンの事、ライブのご案内、音楽への熱い想いを語ります。
http://www.gclef-pms.com/

ジークレフyoutubeは https://m.youtube.com/channel/UCaEzAGTqX_x0oll44KCnJTw

九州旅行日記

ホテル日航ハウステンボスに泊まります

かっこいい絵がたくさん飾らせてました







ワインじゃなくて残念



私は又昼に続き(ステーキ)カレー




旦那はトルコライス


デザート





前菜とスープ


ただ 残念の事にカレーは、ぬるいし甘かった


昼食べた店はたぶん流行ってなくて、客は私らだけやったけど さすがインド人だけあって

めちゃくちゃ辛い上にスパイスたくさんかけたし

福神漬けもなかったし ナンもなかなか美味しかったし いつもみたいに 汗と鼻水と涙出たし

食べ終わってしばらく口が痺れるみたいな感覚残ったし



ホテルのは さすが四つ星ホテルだけあって

お皿やサービスとかは 最高やったけど

星一個足らないのは

このカレーやと思う


旦那は美味しかったみたい


残念過ぎ


まあ 明日はハウステンボス4分だし その後も原爆の場所にいく


とにかく晴れたのが最高


昼はずっと霧の中やったから


道中は













お茶のみながら 景色楽しめたし


レンタカーは 馬力ないみたいやけど

リクライニングがきくから 寝そべってうとうとできるし


まあ結構あるいたけど

いつもは 朝抜きコーヒーもシュガーカット

昼はおにぎり一個とダイエットしてるけど 写真みたら 明らかにお腹でてきたから かなり太ってると思う


帰り体重はかるのが恐怖やわあー😮‍💨




ジークレフポピュラーミュージックスクールお問い合わせお気軽に

06-6385-1290

090-8882-0290