お母さんに会いに行きました | ジークレフ 豊中市清風荘(池田市石橋)吹田市千里山 音楽教室 ピアノ教室 ダンススタジオ ブログ

ジークレフ 豊中市清風荘(池田市石橋)吹田市千里山 音楽教室 ピアノ教室 ダンススタジオ ブログ

大阪 豊中市清風荘 吹田市千里山 音楽教室ジークレフの講師達が、日常や、レッスンの事、ライブのご案内、音楽への熱い想いを語ります。
http://www.gclef-pms.com/

ジークレフyoutubeは https://m.youtube.com/channel/UCaEzAGTqX_x0oll44KCnJTw

吹田市千里山駅前 千里山西 千里山高塚 豊中市清風荘石橋阪大前 東京 西宮 ジークレフポピュラーミュージックスクール&ダンススタジオ代表伊東桂子です






今回は癌の再発じゃなくて 足首を軽い骨折したから 手術のため 入院でしたが

リハビリのために 介護施設に入っていて お見舞いに行きました


DVD正臣以外と再生する機械を持っていきました


前より元気になってて めちゃくちゃ嬉しかったです これからは 頻繁に行けるので 行きたいです


よかった よかった❤️








ほんとに綺麗で 自慢の母です


むかしはよく着物きていたし

土日のたびに

おばちゃんと一緒にデパート行ってました

洋裁と刺繍が得意で 簡単だからワンピースを たくさん作ってもらい 毎日ワンピースに ハイソックス パンサーを履いて 学校行ってました そのまま パンツ丸見えで 毎日鉄棒してました

今では考えられないけど 音楽と体育は5でした

特に身体やらかくて 体操や マラソン 持久走好きで学年で2番でした 9組まであったから すごいですよね



今は靴下履けないくらい体かたいです涙🥲



話はもどり

母の事

ママって呼んでました

いまはお母さんですが



似てないよね

お父さん似かな?



明るいし

宝くじ好き

マージャン好きです


賭けないからボケ防止になっていいです

私も子供のころしてたから多少できますよ


ジークレフポピュラーミュージックスクールお問い合わせお気軽に

06-6385-1290

090-8882-0290