お久しぶりの レッスン | ジークレフ 豊中市清風荘(池田市石橋)吹田市千里山 音楽教室 ピアノ教室 ダンススタジオ ブログ

ジークレフ 豊中市清風荘(池田市石橋)吹田市千里山 音楽教室 ピアノ教室 ダンススタジオ ブログ

大阪 豊中市清風荘 吹田市千里山 音楽教室ジークレフの講師達が、日常や、レッスンの事、ライブのご案内、音楽への熱い想いを語ります。
http://www.gclef-pms.com/

ジークレフyoutubeは https://m.youtube.com/channel/UCaEzAGTqX_x0oll44KCnJTw

吹田市千里山(高塚 佐井寺)と 豊中市清風荘(池田市石橋)音楽教室 ジークレフポピュラーミュージックスクールです

ピアノレッスンに
西宮から 通ってくれてましたが
中学生になり

忙しくなり
ピアノ休会中の S君が

最近歌う事が大好きになり

中学のイベントのたびに
ボーカルを 披露してるみたいです 笑

ステージ
3歳からのピアノの発表会で慣れたもの

ステージに上がると 1番うまくできるタイプでした


歌は
音程は さすがに ばっちり

元気は余っていて
声量は すごい

おそろし食欲だそうです
背も高くなり 
今は子供の声から大人の声に かわる途中だから
でぬくい所も あったみたいだけど

これから
めちゃ上手くなるのは お墨付きです



前回は 音楽会前に ボーカルレッスンに 来てくれましたが


今回は スキー合宿で 歌うそうで


粉雪を レッスンしました

ピアノも やらへん?


て聞いたら

ギターが したい

やと(゚∀゚)


ふられた\(//∇//)\

ピアノで つちかった
地盤を
歌やギターに 生かすタイプですね





中学時代の 龍に そっくりです


こんな風に
イベント前だけの レッスンも オッケーです


ボーカルレッスン
お問い合わせは
06-6385-1290