奈良に 行ったのは | ジークレフ 豊中市清風荘(池田市石橋)吹田市千里山 音楽教室 ピアノ教室 ダンススタジオ ブログ

ジークレフ 豊中市清風荘(池田市石橋)吹田市千里山 音楽教室 ピアノ教室 ダンススタジオ ブログ

大阪 豊中市清風荘 吹田市千里山 音楽教室ジークレフの講師達が、日常や、レッスンの事、ライブのご案内、音楽への熱い想いを語ります。
http://www.gclef-pms.com/

ジークレフyoutubeは https://m.youtube.com/channel/UCaEzAGTqX_x0oll44KCnJTw

{BFA8DA0C-322B-4404-B024-3065AEC51B16}
今年のお盆休みは

私の実家は
親戚あつまり 近くの店で 食事会でした

だから 父のお墓参りが できなかったので
今日行ってきました

お父さん おそくなって ごめんね


{5E379CE0-29D2-49B9-9271-69C519D28FA7}
お墓参りの後は
カフェで ケーキセット


やっぱり
いくつになっても
お母さんには
甘えたい(^_^)☆


親というのは
どうして こんなに 子供の心配をしたり
守ろうと するのか

どんなに
頑張っても 母より 娘の私の方が強いはずなのに
いつも 気にかけてくれていて

本当に嬉しいです(*^_^*)

大切に 思ってくれている人が いるというのは
支えになります




親子の絆を感じるのは



ラインの アイコン



あんなに 自分大好きで
活躍していた
アーティストや ミュージシャンや ダンサーが

赤ちゃんできたとたん
子供の写真に かわってます 笑


ダンス エイミー先生
ダンスなおみ先生
ホルンともみ先生


女性は ほとんどです


こうやって
自分のためではなく
子供のために 生きようとするのは
本能なんだろうなあ




なんて 考えさせられた お墓参りでした



大切な子供さんを
あずかる お仕事です

大切に ピアノレッスンしたいです


ピアノだけでなく

いろいろな 話しや 悩み
 話してくれます



レッスンにくるなり 
泣いた子もいました


学校や 家で 泣けない
なぜか 私の顔見て 涙がでた



私も
10代の時
ピアノの先生の前で
なきました



どうしたの?きゅうに


先生
かれに
ふられたの(T_T)


ちがう
ふられそうだから
私から別れようて 手紙を送ってしまったの


すぐに とりかえしなさい

すごい先生だったなあ

かれの家に電話して 
お母さんに
明日くらいに 私から 手紙が 届きます
でも 手紙出したのを後悔しているから
送り返して欲しいです
お願いします



お母さんは いい方で そのまま 送り返してくれました







結局
その後

ふられたやんか
((((;゚Д゚)))))))



ふるのと ふられるのは かなり 違う(^^;;


でも
とりかえしなさい
あの時の
先生のアドバイスは
すごいと


一生忘れられないです o(^▽^)o



話はそれたけど


お墓参りすると
気持ちが 落ち着きます(*^_^*)