やっと着いたよ | ジークレフ 豊中市清風荘(池田市石橋)吹田市千里山 音楽教室 ピアノ教室 ダンススタジオ ブログ

ジークレフ 豊中市清風荘(池田市石橋)吹田市千里山 音楽教室 ピアノ教室 ダンススタジオ ブログ

大阪 豊中市清風荘 吹田市千里山 音楽教室ジークレフの講師達が、日常や、レッスンの事、ライブのご案内、音楽への熱い想いを語ります。
http://www.gclef-pms.com/

ジークレフyoutubeは https://m.youtube.com/channel/UCaEzAGTqX_x0oll44KCnJTw

{F37A6CC7-4206-4B3E-A761-AB4031EBD5E9:01}

{07CCB033-8A14-43C5-8AF4-FBB834DC02CA:01}

高浜から 帰りのバスが まさかの2時間おくれ



日本海の
さみしい駅で

ぽつりと 2時間待ち



寒いし

駅は売店もない

自動販売機だけ


あったかい 飲み物で 手をぬくめたり
セーターに しのばせたりして 震えてました





私は 怖いもの知らずの 図太い所と
すごいこわがりの所があります


怖くないのは 人間関係や 仕事
失敗しても 命に別状ないから 怖くない


病気や事故に関しては 命に別状あるからすごいこわがりです



雪道を 走るバスとか 信じれなくて

横転しないかと ずっと スタンバイしながら 乗ってました


去年こけて 骨折したから
雪道 めちゃくちゃ ゆっくり 恐る恐る歩きました




モノレールも 地震が来たら 倒れそうとか

地下街は 地震が来たら 津波で 溺れるとか


そういうのが 苦手です

だから
ダイビングとかは 無理です


山登りも 今回の 噴火で 無理だなと 思いました




バスにのりながら 今日が 最後かもしれないと ふっと よぎります

だから 本当に疲れました

雪道の バス無事に伊丹空港に着き
自宅の お風呂が こんなに あったまるて

実感しました



家が いいわあ




地方の 過疎化を 目の当たりにしました