パクヨンハくん | ジークレフ 豊中市清風荘(池田市石橋)吹田市千里山 音楽教室 ピアノ教室 ダンススタジオ ブログ

ジークレフ 豊中市清風荘(池田市石橋)吹田市千里山 音楽教室 ピアノ教室 ダンススタジオ ブログ

大阪 豊中市清風荘 吹田市千里山 音楽教室ジークレフの講師達が、日常や、レッスンの事、ライブのご案内、音楽への熱い想いを語ります。
http://www.gclef-pms.com/

ジークレフyoutubeは https://m.youtube.com/channel/UCaEzAGTqX_x0oll44KCnJTw

{E13C01D8-0547-439B-B2A3-1A4451935136:01}

{3111B1DC-96E3-48F5-8F6C-DCF60DB7BD65:01}

{D0C8EF78-2AA2-4957-A9D6-2B32B59C1C56:01}

{03BD764A-7ED0-4D9E-96E5-0647FBFA49B5:01}

今日はお休み最後だから
奈良のお母さんと生駒の近鉄百貨店に行きました


お母さんは足が悪いからタクシーでこれるように

奈良まで私が行きました


買い物をして喫茶店でケーキ食べて
写真撮影

何回撮っても気に入らず


白川由美と二谷友里恵に
なんでならないのかと
ブウブウ言ったり笑ったりして

さっきの写真はその中でも綺麗にとれた写真です


帰りにやっぱり鶴橋で下車しました

パクヨンハのグッズを探しました

でもそれは私にはヨンハに会えたような気持ちになります


グッズのお店の韓国人が

パギョンハあるよ(ネイティブな発音)
これ最後のカレンダーとマグネットよ

昨日パクヨンハのファンのおばちゃんが沢山来てみんな買ってったよ




私のたぶん友達だと思います


でも
おばちゃんがて言われたら怒るだろうと
Kちゃん達の顔が浮かびました


60ぐらいの人が沢山きたよ


あれ
じゃあ私の友達のファンじゃないかも


カレンダーとマグネット買って
帰ろうとしたら

これも古いけど
いらない

と古い写真集を出してくれました

古いて事は若いヨンハ







あけて見せてもらいました


私の一目惚れしたのはラビングユー


その頃かもっと前の写真集で
しかも知らない写真もあり


ありがとう
おばさん


これ買います


このくるっとカールのヨンハがお気に入りです

もちろんだんだん渋くなって洗練されてきたヨンハも好きですよ


すいません

今日の休日は
めちゃたのしかったです


{DF881D65-1E5A-40A5-801E-B6D3ED523ECF:01}