新店舗ジークレフ豊中校オープン講師募集 | ジークレフ 豊中市清風荘(池田市石橋)吹田市千里山 音楽教室 ピアノ教室 ダンススタジオ ブログ

ジークレフ 豊中市清風荘(池田市石橋)吹田市千里山 音楽教室 ピアノ教室 ダンススタジオ ブログ

大阪 豊中市清風荘 吹田市千里山 音楽教室ジークレフの講師達が、日常や、レッスンの事、ライブのご案内、音楽への熱い想いを語ります。
http://www.gclef-pms.com/

ジークレフyoutubeは https://m.youtube.com/channel/UCaEzAGTqX_x0oll44KCnJTw


2014年5月プレオープン
にむけ本格的な準備にはいります

まだ正式には公表していませんでしたが
千里山教室の先生方には、豊中も行ける?など、きいていて又豊中校オープンも考えて講師募集もしています

豊中と言っても石橋駅から徒歩7分
176沿いです
池田よりかな
石橋校かな?
石橋て十三みたいに沢山の電車の路線が集まり阪大も近くです


阪大生
歓迎します(^∇^)




ピアノ講師
バイオリン講師
トランペット講師
ボーカル講師
クラリネット講師他募集中です

半分以上の講師が豊中校もレッスン可能のためジークレフ色はそのまま
楽しく、やって行きたいです


私も1日くらいはレッスンに通う予定です
二階建ての店舗で
一階は音楽教室
二階はダンススタジオ予定ですが
まずは音楽教室から
めちゃぼちぼちスタートしたいです
音楽教室集まらなかったら
ダンススタジオはやめて貸して経費うかせたい


ダンススタジオのためにも音楽教室成功してほしいです


3月までは他の業者に貸しているため、改装は4月以降
防音の材料が震災のため不足していて5月
に間に合うかは微妙みたいです


今日は改装や看板の打ち合わせに行ってきました

{E8E4F679-D141-4C9D-A984-04B08EF54907:01}


改装前の受付と待合室
です

ちらっとイメージ
私はこんなにかざらない
シンプルにしたいです

一階音楽室は4つと待合室
高塚本校より小さいと思ったけど部屋数は全く同じ

二階ダンススタジオは駅前より少し広いです


お楽しみに

講師募集中のためシェアしてほしいです

今日はオーナー気分満載でしたが

実は
ヒヤヒヤしてます

大丈夫かなぁ