不思議な縁 | ジークレフ 豊中市清風荘(池田市石橋)吹田市千里山 音楽教室 ピアノ教室 ダンススタジオ ブログ

ジークレフ 豊中市清風荘(池田市石橋)吹田市千里山 音楽教室 ピアノ教室 ダンススタジオ ブログ

大阪 豊中市清風荘 吹田市千里山 音楽教室ジークレフの講師達が、日常や、レッスンの事、ライブのご案内、音楽への熱い想いを語ります。
http://www.gclef-pms.com/

ジークレフyoutubeは https://m.youtube.com/channel/UCaEzAGTqX_x0oll44KCnJTw

音楽事務所株式会社クロスエンタから いまにしゆきさんのコンサートのサポートメンバーとしてジークレフがバンド演奏のお仕事をいただけるようになったのは



さかのぼるとジークレフで
パクヨンハの曲を発表会の講師演奏でした事です


私がパクヨンハを好きになり
どうしてもヨンハの曲をやりたいと先生方にお願いしました

その時に快く賛同してくれたのが
結婚されやめられましたがボーカル安永先生
ギター苅田先生
ベース堀内先生
ピアノ私
ドラム梅本先生でした


ネット上で私がパクヨンハの曲をコンサートでカバーをすることがヨンハファンの間に広まったようで 音楽教室の発表会なのに
四国や広島あたりからもヨンハファンの方が大勢見にきてくださいました


ヨンハ人気に本当に驚かされました



その後ヨンハファンのオフ会に時々参加するようになり

そこでクロスエンタの社長の奥さんと出会いました


ご主人がにしゆきさんのデビューコンサートのバンドのプレーヤーを探していて

奥さんがうちの教室の話をしてくれ 社長さんから依頼があり
私も先生方にお願いして バンド結成できました

今回三回目コンサートが無事終わりましたが

そこまでは
すでにみんな知ってるお話でしょ



今日は新たな不思議な事がわかりました



というのは にしゆきさんのプロフィールを見ると
大阪市大卒業とあり

年齢から考えると
うちの旦那さんが市大に勤務していた頃と重なり


大きな大学だからまさかお互い知らないだろうと思ってたら


にしゆきさんは夜間に行かれ昼は理学部の事務員のバイトをされていたそうです



ゆきさんびっくりされ
伊東先生というかたいらっしゃいましたと


旦那さんにも写真見せると




知ってる知ってる
よく覚えてる
こんなこいた



歌手めざしていたんか(笑)



よろしくお伝えくださいて



本当に
世間は狭い





全く音楽と関係ない場所で にしゆきさんと つながりが10年以上前からあったのが

不思議だし

縁を感じました




それと

旦那は私のブログを全く読んでないことが

よおくわかりました(笑)