発表会準備経過報告 講師演奏などについて | ジークレフ 豊中市清風荘(池田市石橋)吹田市千里山 音楽教室 ピアノ教室 ダンススタジオ ブログ

ジークレフ 豊中市清風荘(池田市石橋)吹田市千里山 音楽教室 ピアノ教室 ダンススタジオ ブログ

大阪 豊中市清風荘 吹田市千里山 音楽教室ジークレフの講師達が、日常や、レッスンの事、ライブのご案内、音楽への熱い想いを語ります。
http://www.gclef-pms.com/

ジークレフyoutubeは https://m.youtube.com/channel/UCaEzAGTqX_x0oll44KCnJTw

8月発表会は
1部ダンス
2部ピアノソロ
3部ピアノソロ以外の楽器バイオリンや管楽器やアンサンブル


イメージです


今回はダンスインストラクターが初のダンス披露して下さいます


1部のラストに先生のダンス見れますよ
新しい先生が増えたので紹介かねています

出演される先生方期待してますねグッド!グッド!




音楽は子供アンサンブルが只今メンバー募集中です
少し出遅れてますが、だいぶ集まりましたよ
うた
キーボード
ピアニカ
アコーデオン
ドラム
アルトホルン


出演してくれます
あと
ピアノ伴奏
バイオリン
ベース
など未定なので出演者募集中です


ピアノ生徒さんはピアニカやキーボードで人数増えても音が厚くなりいいので皆出演してほしいです

講師演奏は
候補曲は


あまちゃん主題歌オープニングテーマ


わたしが朝ドラがめちゃ楽しみで毎日見てますが
主題歌が特によくて
目がさめ1日頑張ろうて感じます


楽器編成も講師の人数でぴったりじゃないかと台風アップアップ



キョンキョンの世代は
出演者のお父さんお母さんにもぴったりだし
朝ドラはおじいちゃんおばあちゃんも見ている方多いと思うので


一押しです


先生方も
あまちゃん主題歌オープニング検索しといてくださいね


6月からは本気で発表会ムードにしていきたいです


ファイティーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!