小言を言うめがね | ジークレフ 豊中市清風荘(池田市石橋)吹田市千里山 音楽教室 ピアノ教室 ダンススタジオ ブログ

ジークレフ 豊中市清風荘(池田市石橋)吹田市千里山 音楽教室 ピアノ教室 ダンススタジオ ブログ

大阪 豊中市清風荘 吹田市千里山 音楽教室ジークレフの講師達が、日常や、レッスンの事、ライブのご案内、音楽への熱い想いを語ります。
http://www.gclef-pms.com/

ジークレフyoutubeは https://m.youtube.com/channel/UCaEzAGTqX_x0oll44KCnJTw

クレフでPCを触るようになるまであと何年かかるかわからない、いとせんを


横目にブログを書き貫くめがねです。久々です。お久しぶりです。




パクヨンハさんのことがたくさんつづられているので、


のっかりますか。




クレフ代表 ぺめがねとしてヨンハさんは実質恋敵です!出典「ふゆそな」




チェジゥ?チェジュー?うん、どちらにせよ、美人さんですが、


彼女を取り合うお話だったそうで。※めがねは本編を知りませぬ。




クレフのヨンハさんは、ジョン堀先生らしいので、


クレフのチェジゥをさがさなくては・・・。




われこそはと思うチェジュ候補は


10月29日(土曜日)吹田メイシアター小ホールに


15時に集合です。クレフのオータムコンサートです。




と軽く番宣。




気がつけば本番まであと少し。




行く年月は早いものですな。




そら年くうわけだ。



話は吹っ飛びますが



イギリスの「どんぐり拾い師が1000万個目を拾った」とニュースがありました。



イギリスにはそんな職業もあるようです。




あ、レッスンだ。


いってきまー




めがね