優しさの向こう側 | ジークレフ 豊中市清風荘(池田市石橋)吹田市千里山 音楽教室 ピアノ教室 ダンススタジオ ブログ

ジークレフ 豊中市清風荘(池田市石橋)吹田市千里山 音楽教室 ピアノ教室 ダンススタジオ ブログ

大阪 豊中市清風荘 吹田市千里山 音楽教室ジークレフの講師達が、日常や、レッスンの事、ライブのご案内、音楽への熱い想いを語ります。
http://www.gclef-pms.com/

ジークレフyoutubeは https://m.youtube.com/channel/UCaEzAGTqX_x0oll44KCnJTw


およばれしためがねです。

いとせん、植村先生、いはらっち3人と先ほどまで
幸せの最前線に派遣されておりました。

大きな大きな幸せには、
大きな大きな優しさがあります。

大きな優しさから小さな幸せのかけらを頂戴しました。

なので、今回は幸せなブログですぞ。

なんかね、

うまく伝えられないけれど、
安永先生もだんな様も
かっこよかった。

いろんな意味で。

運命とか宿命とかそういう言葉で
かたづけてしまいたくないのだけど、
出会うべくして出会い
結ばれるものなのですな。
ちょっと他とはレベルの違う硬い絆を感じました。

紆余曲折ありつつ迎えたのだろうな、今日という日。

2人には絶対にかなわないな。と白旗です。
いや、競争とかじゃないんですが、
なんか、よき友人にめぐまれ、よき伴侶を得て、
だんなさんがうらやましい。
安永先生がうらやましい。

とおもえた次第です。

日陰者のわたくしにとってはとても
うらやましくただただ、幸せの最前線で
ふわふわしてました。

かも思えば女性3人は色気も食い気もMAX。
この違いはなんなんだwとコーラを飲みながら
考えておりました。

昨日遅くまでレッスンしてたらしいw安永先生

そして今日。

なんか180度違うことが
ほんのわずかな時間の差で起こるってことが面白い。

人生の一台イベント、我々は舞台に立つお仕事をします。
なので、いつもと同じようにみえるかなとおもったんですが、
やはり、違いました。

Beautiful & Wonderful

いつもの舞台ではありません。新たな人生の舞台です。
すばらしい。

内田夫妻に沢山の幸せと、たくさんの栄光が舞い降りますように・・・。

安永先生?でいいのかな、今度あったらいってやります。

「でぃっふぁれんと!!!!!!」


すみません内輪ネタでw

ほんわかめがね