おもしろすぎる | ジークレフ 豊中市清風荘(池田市石橋)吹田市千里山 音楽教室 ピアノ教室 ダンススタジオ ブログ

ジークレフ 豊中市清風荘(池田市石橋)吹田市千里山 音楽教室 ピアノ教室 ダンススタジオ ブログ

大阪 豊中市清風荘 吹田市千里山 音楽教室ジークレフの講師達が、日常や、レッスンの事、ライブのご案内、音楽への熱い想いを語ります。
http://www.gclef-pms.com/

ジークレフyoutubeは https://m.youtube.com/channel/UCaEzAGTqX_x0oll44KCnJTw

私ね


クリスマスちゅうのに


ひとりで


めがねと同じく


サイレントクリスマス





でも

1人ビデオは
たのしい


佐治さん製作の
ジークレフ10周年記念ライブのDVDを見てます




それがね


ほんまに
めがね先生が
おもしろすぎるんです


私がスカウトして集めた


男前軍団(暴風雨)演奏は
素晴らしい

かっこよすぎなんだけど


ちょこまか出てくるめがね先生が


おもしろくて

おもしろくて


ある意味
あんなに

自分を上げたり下げたりしながら
アピールしては

こける

ひとり漫才で
天才かと思いました



時々入れるジークレフPR


時々どころか
ずっとしてくれていて



なんも
PRしてなんて
頼んでないのに


さらりと
いきたいのに


しつこく
リリーと
PRしてくれて

ありがとうにゃー
でも

いやみがなくて

また
いうてるわ
てみんなも笑ってる




見てばかりじゃなくて楽器はじめましょう

とか



小さなお子様から大人まで

の音楽教室決まり文句が


小さなお子様から
大きなお子様まで

ていうしニコニコ




写真くださいね
植村先生の
あんな姿
なかなか見れないですからね



本音が出たり



梅ちゃんの
PR

あんなんですが
腕は確かです




あんなんで

どういう意味なんだろう(笑)



リリーは
うめちゃんとてもいい先生です

てホローにあたふた



わたしの衣装


あれ
評判よかったのに
ミーちゃんみたいですね
て誉めてもらったのに

めがね先生
中ホールでフラダンスしてましたよ





おばはんなんやでてネタにするしガーン



ポップスバンド
4曲中3曲目
決まりすぎて
盛り上がりすぎて


会場盛り上がり
ラストしめみたいな空気で終わり

拍手喝采の中

次4曲め出番の
めがね先生

あの

まだ終わりじゃなくて


僕の曲あるんですけど




植木ひとし
およびじゃない?こりゃまた失礼しましたあせる
みたいな感じで(知ってますか)


ひょっこり出てきて


ぼくも
発表会です



さんざん準備はいいですか

ていうといて
僕のばんですね
足((((゜д゜;))))ガクガクです


いうし



笑いすぎて
笑いすぎて



おもしろかったよお



クリスマス
寝れないよあせる