やってもた(コムラ) | ジークレフ 豊中市清風荘(池田市石橋)吹田市千里山 音楽教室 ピアノ教室 ダンススタジオ ブログ

ジークレフ 豊中市清風荘(池田市石橋)吹田市千里山 音楽教室 ピアノ教室 ダンススタジオ ブログ

大阪 豊中市清風荘 吹田市千里山 音楽教室ジークレフの講師達が、日常や、レッスンの事、ライブのご案内、音楽への熱い想いを語ります。
http://www.gclef-pms.com/

ジークレフyoutubeは https://m.youtube.com/channel/UCaEzAGTqX_x0oll44KCnJTw

お久しぶりでございます。
やっとこさ2回目の登場です。

ギターと作曲/編曲コース講師の小村です。
3~4月バタバタしてまして、なかなかブログ更新できませんでしたm--mあせる


伊東先生と電話で話した最後に「・・・あの、そろそろブログ更新してちょ♪」と言われて、
「はっ!」と思い出したダメ坊主ですガーン


いやいやしかしながら、このジークレフ講師ブログ更新頻度は素晴らしいですねクラッカー

「ん~なになに、5月は発表会がメイシアターであるのか?!」
「合同アンサンブル楽しそうだ~」
「ダンスもいいなぁ♪」
こんな感じで僕もいつも楽しく読ませてもらっていますニコニコ


で・・・おみゃーは何しとったんじゃい!と、4月を振返ると

僕は学校の今年のテキスト製作(授業準備)と、ミュージカルの音源制作を中心に
とあるイベントのプロデュース&バックバンドなんぞしてました走る人
そのイベントでは久々にベーシスト&キーボーディストとしてステージ立ちました。
準備は大変でしたがリハから本番まで充実感もあり楽しかったです星


ジークレフの生徒のみなさんも5月の発表会の練習は大変だと思いますが、
本番中はもちろんイベント終了後にも、「やってよかった~合格」ときっと思えるのでラストスパートがんばってくださいね^^
僕も当日応援に足運ぼうと思っていますクローバー



次は早めに更新するど~!