6月に迫った2010サッカーワールドカップ南アフリカ大会。
メンバー発表の当日、@バッカスのテレビに一人かじりつき発表を待った悲しい男代表の‥‥‥
どーも、つぶやきです。
あの‥‥じ‥実は‥‥、皆さんに黙ってた事があるんです。
ずっと‥‥ずっと言おうと思ってたんですけど、なかなか言うタイミングがなくて‥‥‥。
そしたら、時間が経つにつれだんだん言い出せなくなって‥‥
「気がついたらもうこんな時間。」みたいな。
別に騙そうとしてたわけじゃないんです!
本当にそんなつもりはなかったんです!
でも‥‥わかってます!
結果的に騙すような形になってしまったこと。
そして、皆さんを傷つけてしまったことも。
だから、本日はこの場を借りて皆さんにお伝えしたいと思います!
あ‥あの‥‥、ぼっ‥僕‥‥
チャリ(つぶやき.com)無くしました。
そんで‥‥‥
新しいチャリ買いました。
今まで黙ってて、すいません。
・・・・。
皆さんが頭にきてる理由ははわかります!
「俺の背中を任せる事ができるのはあいつしかいない!」とか言っておきながら、無くした瞬間すぐ次の自転車に乗り換える切替の速さでしょ!?
わかる!!
もちろん彼と乗り越えた修羅場は数えきれず。
誰よりも信頼できる仲間でした。
しかし!!
いつまでも、この悲しみを引きずってるわけにはいきません!!
明日は、待ってくれないのです!!!!
つまり何が言いたいかというと、トレードマークの目印募集してます。
そう。
つぶやき.comに貼ってあった、ニワトリおじさん的なやつ。
いいのが見つからない場合は、ビックリマンチョコの初代・スーパーゼウス貼ってやろうと企んでおります。
待ってます!!
〒110-005
東京都台東区上野3-18-6 GBビル 2F,3F
Girl's Bar @BACCHUS
TEL: 03-3835-4425

公式HP
携帯サイト
女の子のダイアリー
ぐるなび
Girl's Bar Pinky
TEL: 03-3835-4175

公式HP
携帯サイト
女の子のダイアリー
ぐるなび
Mr. Nのブログ
@Bacchus日曜イベント告知