紹介します。
うちの親父です。
・・・・。
嘘です。
彼の名は、トミー・リー・ジョーンズ。
そうです。
あの有名な缶コーヒーBOSSのコマーシャルに宇宙人役として出ている只の親父。
BOSSよりGEORGIA派のつぶやきとは、無縁の男です。
ぶっちゃけ、なんで載せたかと言うと、ビルの横の自販機に載ってたからです。
けど、調べてみると‥‥凄い人なんですね‥‥トミーって。
すでに馴れ馴れしく、トミーとか言っちゃてるけど、出演作を並べてみると、「メン・イン・ブラック」「チャーリーズ・エンジェル」「沈黙の戦艦」など、後世に名を残す大作ばかりでは、あーりませんか。
しかも、ハーバード大学を奨学金で入学し、後のアメリカ合衆国・副大統領、アル・ゴアとはルームメイトだったという秀才。
すごいね。
天は、二物を与えるとはこのことですな。
いやー、すごい。
だからブログに書きました。
ただ、それだけの‥‥こと。
ちゃんちゃん。
なんか、トミーのプロダクションの回し者みたいになってます。
関係ありませんので、ご安心を。
別に、フィーとか貰ってません。
ちなみに、トミーはつぶやきの親父にマジでチョイ似てます。