おぇ。
おはようございます。
お〇りの穴が裂けそうな、どーも梨元です。
今、1番ホットな話題。
だいぶ前に告知した通り、衝撃リポートを自宅のベッドの上から仰向けで苦しみながら送ります。
感想からいいますと・・・
「あいつ!無理!!」
「本当に無理だって!あの量は!これ、別にフリとかじゃなくて。」
そうです。
行ってきました。
『牛丼キング。』
あらかじめ日時を決め、朝からなにも食べず、ベストコンディションで臨んだ今回の企画。
時計を見れば、すでに日付変更線。
「さぁ、行こうか。」
スラムダンクの仙道ばりに、クールな表情で戦地に向かうつぶやき。
しかし、言葉とは、裏腹にベルトをちゃっかり緩める抜目なさは健在。
連れと、「満席だったら、頼みずらいよねー」なんて今更逃げ道を作りながら入店。
はい、ノーゲス。
注文決定。
最後の望みを秒殺で絶たれ、遂に注文。
すいませーん。牛丼キング二つくださーい。
が、しかし!そこはさすが大手チェーン店員!
「本当食べれるっすかぁ~?みんな残してますよぉ」
なーんて、くだりは当然なく、めっちゃドライに受理。
そして、登場!牛丼キング!
ぶっちゃけ・・・つぶやき・・・でかい事言ってましたけど・・・・牛丼の大盛すら食べたことないっす。
いっつも並っす。
勉強も、運動も並っす。
喋りもつまんなくはないけど、面白くもないっす。
そんなMr.並改めつぶやきの前に、ご飯大盛二つ分・肉が並の六倍の器がドカンと運ばれてきたのです。
今まで、鉄板のギャル曾根の話しをしていたが、思わず無言に。
これ、やばくね?
しかし、もう仕方がない!
いただきまーす。
まずは、プレーンで。
そして、辛くなってきたら調味料で味を変えるとういう正攻法で挑むつぶやき。
楽しく談笑しながら、以外とイケそうな雰囲気。
しかし、段々会話が減っていき‥‥
10分後。
連れが御飯で遊び始める。
完全に連れの気持ちが折れかかってる事を察したつぶやきは、すかさず叱咤激励。
過ぎること5分後。
完全にお箸でお肉を転がして遊ぶ二人。
さらに5分後。
・・・・。
無言。
倦怠期の夫婦状態。
かろうじて出た言葉は・・・・・
「帰ろっか。」
牛丼屋行って、初めて謝って帰って来ました。
なんか、ツラいし、申し訳ないし。
結果的に半分しか食えなかったっす。
なんか衝撃レポートこんな感じになっちゃいましたけど‥‥こんな感じでした。
おやすみなさい。
