今日は父の日ですね

世のお父様方

『お疲れです』




って、どこかのCM?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




今日は朝から地区のゴミ当番
これから秋まで
何だかんだ役員のお仕事で
土日が潰されます

ちなみに来週は草引きです
(⁠ ̄⁠▽⁠⁠ ̄⁠;⁠)



予定のないお休み
お天気が味方してくれる事を祈ります










そんな梅雨入り前の昨日
am 7:30
しゅっぱ~つ!
ヽ(=´▽`=)ノ




午前中しか空いてないので
近場のお散歩です



お〜きなくりの〜
きのしたで〜♪


ワサワサ過ぎてよく分からないけど
栗の樹と紫陽花です
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



紫陽花大好きです


この近くに
沢山咲いてる所があるのですが
車の通りが多いんです


ゆっくり楽しめる所ないのかなぁ…



とりあえず岐阜県の森へ

9時開門なのですが
7:50でもう開いていました
入っていいのかな?


この時間でももう暑くて
日陰がヒンヤリ気持ちいいです


自動散水で水撒き中
ヒャクニチソウ、気持ち良さソウ〜
(*^^*)


今日はここで珈琲time


お土産でもらった
『りくろーおじさんのチーズケーキ』と
愛知名古屋発祥の『あんバタートースト』

朝から甘いもん
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


 あんバタートースト
イマイチでした


丘に上がって来たら
さらに特等席がありました!

今度からはここにしよう
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*


丘をぐるぐるウォーキングして

帰り道
紫陽花を見つけました!


でもこれ以上原助くんでは近付けません
(かめこの運転技術では…です)



綺麗だわぁ



少し周辺を彷徨って
見付けました!


原助くんも入れる
あじ


紫陽花のツリーだー♪♪♪


この土の道
またいいんですよねー
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


大して人も通らないので
原助くんをここに残し
のんびり歩くことも出来ました






特別なこともせず
遠出もしない


でも
ほどよい緊張感とワクワク

こんな小さなおさんぽでも
帰った後はすんごく満たされていて

これって

好きな人とのデートのような

そんな時間に似てるかも









そんな4連休の始まりでした

🐢