今日はやってる!




前回お休みだったCafe

ドーナツ食べに来ました💕




あの時は咲いていなかったラベンダー
ちょうど見頃です



目の前に観葉植物の
このカウンター席が好き


店員さんがオーダー取りに来て


本日ドーナツ売り切れまして
ドーナツモーニングだけ
お出しできません
ご了承下さい
(*^^*)


とな













そうなんですね〜
分かりました
(*^^*)


と笑顔で応えたものの








どうしてくれるん!
ドーナツの口!
えーん






仕方ないので
無難なトーストモーニングに

選べるトッピングは
シナモンシュガーにしました


ジャリジャリなシナモンシュガー

くっそ~
美味しいやんか
(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~




でも今度こそドーナツ食べる!



また来月でしょうか…






お天気いいので少し歩いて帰ります



ここの公園
遊具がある半分は
家族連れがピクニックしたりして
いつも賑わってます

でもそこを少し離れると
ほとんど人がいない



こんなに気持ちのいい所なのに…

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠






補助輪取ったばかりかな?
女の子が一生懸命でしたが…


どんくさー


もぅ…人ごとじゃないです
ペダルに足掛けるのがやっと

漕がなきゃそりゃ倒れるよ
(*´Д`)




アクセル回さなきゃ
倒れるよ


はぁ…
よく言われたよなぁ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




後ろから支えて走ってあげたい
そんな気分になりました


そういえば
自分のこんな時はどうだったんだろ

 
明日聞いてこようか。






ムラサキカタバミ
可愛らしく咲いていました



その後は
品揃え豊富と人気の小牧のCAINZへ



わぁ〜✨
面白そうなのがいっぱい

でも、どうやって使うのか
何が何だか分からない


んー

あー。まったく自信ない。


頭から湯気出そう
(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)







ところで
今日のBGMは
『ピンク・レディー』でした

やっぱり昭和の曲は良いですね~

バイク乗りながらも
振り付けが出て来ちゃう
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





そんなお休みでした
🐢