ご訪問ありがとうございます♡
今までの経緯はこちらにまとめてあります♡︎(°´ ˘ `°)/
*不妊治療に至るまで→
*不妊治療開始後の治療→
*体外受精開始後→



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまチューリップ


ET8*高11*D28
就寝→1:30
早朝→5:30*36.82



友達とごはんで帰りが遅くなっちゃいました!
お酒は一滴も飲まなかった!
でも楽しかった〜♡︎(°´ ˘ `°)/














猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまひまわり



こんばんは!


もう症状がなさすぎるし、

卵巣が少し腫れてるから
妊娠したらもっと張るよ

って先生から言われてるのに
全く張ってもなくて、

もう諦めやさぐれモードのきいです

( ¯•ω•¯ )











そんな今日はすっかり忘れていた
特定不妊治療費助成の申請
について色々と調べました♡︎(°´ ˘ `°)/


いやぁ…

結構大変ですね…( ꒪⌓︎꒪)





まぁ私が専業主婦だから
住民税課税証明書
もらいに行かなきゃいけなかったり、

本籍が都外だから
戸籍謄本を取り寄せなきゃいけなかったり、

特別面倒が多いだけかもしれません


ちょっと面倒ですが
ちゃんとやらなくては!( `•ω•´  )














今日の症状
・全くなし!!!(´;ω;`)
胸もバストトップもぷよぷよ!
下腹部痛なし!張りもなし!
頭痛腰痛もないし
おりものも白っぽい生理前のやつ!
うぅ(´;ω;`)