それでは11月2日の日中の取り引きを終えた後のGCIシステムの分析になります。

 

(東京原油)

11月1日の大引け前後、値位置は51000円前後から売り指示中ですが、売り玉は利食いしながら上値ストップロスを※※円前後に設定した上で売り方針継続とさせて頂きます。。

 

(東京ゴム)

10月24日の大引け前後、値位置は167円前後から売り指示中ですが、売り玉は利食いしながら上値ストップロスを※※円前後に設定した上で売り方針継続とさせて頂きます。

 

(東京金)

10月30日の大引け前後、値位置は4430円前後から売り指示中ですが、本日上値ストップロスをヒットしましたので売り玉は見切り、手仕舞いとさせて頂き、今度は11月2日の大引け前後、値位置は※※円前後から打診買いとしてみます。

 

(東京白金)

10月30日前後の大引け、値位置は3000円前後から買い指示中ですが、下値ストップロスを※※円前後に設定した上で買い方針継続とさせて頂きます。

 

(日経225)

新規は様子見とさせて頂きます。


ランキングに参加しました。下記バナークリックで応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ 
にほんブログ村 


 
人気ブログランキング