夏コミお疲れ様でした | GET IN THE RING~ブログ変~

夏コミお疲れ様でした

オッスオッス!
オラGCHM!

……遅くなってしまって申し訳ございませんでした……

先日無事、C802日目が終了致しました。
まずはそのご報告をば。


新作「Affections」も会場分がすべて完売し、
メロンブックスでも品切れ表示で大変ご好評を頂いております。
手に取って下さった全ての方々に、心から感謝致します。
誠にありがとうございました!!!

…実は、Affectionsには1つだけ、誤植があります…

ブックレットのトラック数が漢数字で「一~十四」とありますが、
これは僕の完全なる勘違いです。まさかこんな初歩的ミスを犯してしまうとは

正しくは
「一 ~ 十二」
曲です!
インストのトラックナンバーをまとめる際、7~14だ!と謎の勘違いをしてしまって
そのままデザインの柊さんに作業して頂いたところ、直前になって発覚したものです…

柊さんには大変申し訳ないことをしてしまいました。本当にごめんなさい。
曲の中身に関しては問題ないのですが、全14曲ではなく正しくは全12曲です。
皆様には何卒、ご了承頂けますと幸いでございます。

……次からは絶対ミスらないようにしよう……


コミケ当日は、朝駐車場探しにメチャクチャ手間取って
有明に行ったはずが気がついたら舞浜のディズニーランドにいたという
9時入場締め切りを知っている方なら背筋の凍る体験をしました。

おかげで、朝挨拶に行くつもりが設営で大半の時間を割いてしまって
様々な方が来てくださったのに、あまりお話をすることが出来ませんでした…
誠に申し訳ございません…

次のイベントは紅楼夢、M3、まだ申し込んでないけど冬コミと
SP2を覗いた主要なイベントには全て新作で参加してると思いますので
その時はこちらから必ずお伺い致します。
新作も持ち込みが少なくてばら蒔けなかったし、今回はホントに失敗続きでしたね…

とりあえず、ディズニーランドが見えた時は本気で
「でけーラブホだなぁ」
と思いました。
以上!!

あありがとうございましたああ!!!!!1