C80直前!告知ラッシュと化したGET IN THE RING | GET IN THE RING~ブログ変~

C80直前!告知ラッシュと化したGET IN THE RING

お久しぶりです!GCHMです。

前回の更新は例大祭で、その後制作に入りずーっと放置してたんですが
ようやく夏の告知がそこかしこで始まりつつあるので
とりあえず、ゲスト参加及びカラオケ化情報について告知致します!


まずは、領域ZERO様の東方Project二次創作ゲーム
「東方スカイアリーナ」2011夏Ver.
に参加しております!



やー動画も凄い、すげ、動く動く。さすが幻想郷最速。
個人的には文は好きなキャラなんですが、
昔のT◯ H◯artの志保ちゃんに似た感じのボイスで
これも好感度大です。誰も聞いてないか。
(いや、志保好きなんだよ…)


以前のスカイアリーナから操作キャラクターとして文、早苗の二人が追加!
それに伴って夏コミで頒布される全8曲入りのバトルソングコレクション
「東方空宴歌-HAYATE-」
にGET IN THE RINGによる曲を1つ提供させて頂きました。

テンションシステムという、
曲の盛り上がりに連動してキャラがパワーアップするシステムですが
それを意識しつつちょっとひねくれた曲調で仕上げさせて頂きました。
どこがどうヒネてるのかは、聴いてからのお楽しみ!

C80での領域ZEROさんは
8月13日 土曜日東A-51
です!
ぜひとも足をお運び下さい!

~領域ZERO様のホームページはこちらから!~


告知二つ目!
JOY SOUNDのリアルタイムリクエストにて、7/15から
「雪琥珀-snow amber-」

「瞬環フォトグラフィー」

の2曲がエントリー致します!
~投票画面はこちらから!~

前回のムーンダストと華散里から時間も経ち、
「もっと他の曲もカラオケで歌いたい!」という多数のお声を頂きまして、
まずはということでAVENGEとAcross the Windから1曲ずつチョイス致しました。

こちらの投票期間は1年間、月毎の集計で200位以内に存在していればカラオケ化決定!
となっておりますので、ぜひともチェックして頂きたく存じます!


また、この2曲の伸び次第で、その他の曲のエントリーも検討しております。
(現実他の曲もリクエストは頂いております…有難いです!)
200位以内に入れるように僕もポイント買ってきますんでw皆さんも是非!!


あー、長くなりそうだ…
残りの告知はまた明日以降、こちらに書かせて頂きます!
まぁTwitterとかニコ生で色々喋ってるんで、もうご存じの方も多いかと思いますが…w
それではまた!!