ドバイワールドカップが終わり、
この原稿を書いているメイダン競馬場では、
エルトン・ジョンとカルロス・サンタナの
コンサートが始まっています。

日本馬は、ブエナビスタの2着が最高でしたが、
どの馬も見どころのあるレースで、
5時間の中継があっという間でした。
最後にスミヨン騎手のコメントまで
なんとかお伝えできてホッとしています。



Follow to Dubai グリーンチャンネル「ドバイワールドカップデー衛星中継」オフィシャルブログ-未設定

矢作調教師と中野アナ
 
先陣をきったグロリアスノア。
レース後には矢作調教師が
放送ブースまで来てくれました。
結果には満足していないけど、
すごく収穫のあった遠征だった、
そんな印象を受けました。
いま勢いのある厩舎だけに、
いつか海外でも結果を残してもらいたいですね。

よくみるとメイダンから見える
ドバイの夜景は、とってもキレイでした。

Follow to Dubai グリーンチャンネル「ドバイワールドカップデー衛星中継」オフィシャルブログ-show