いよいよ前日になりました。
日本馬4頭は今朝も馬場入りしています。
 
Follow to Dubai グリーンチャンネル「ドバイワールドカップデー衛星中継」オフィシャルブログ-未設定
松永幹夫調教師
 
レッドディザイアは、ごく軽めのキャンター。
松永調教師は、
「前走のあとウオッカがいなくなって、
 不安になったのか雰囲気が変わりましたが、
 ブエナビスタたちが来て戻りました。
 相手は強くなっているけど、
 コースは間違いなく合っているし、
 いつも通りのレッドディザイアの
 競馬をするだけですね。
 前走は、不安だらけだったけど、
 いまはワクワクしています。」
 


Follow to Dubai グリーンチャンネル「ドバイワールドカップデー衛星中継」オフィシャルブログ-buena
ブエナビスタ
 
ブエナビスタは、芝コースへ。
1ハロン13秒台と時計も速めでした。
 

Follow to Dubai グリーンチャンネル「ドバイワールドカップデー衛星中継」オフィシャルブログ-未設定
オリビエ・ペリエ騎手
 
その様子をみていたペリエ騎手は、
「見た感じ状態は良さそう。
 どこからでも動ける馬だから、
 10番枠もいいと思う。
 作戦は、ヒミツだよ」
と明るい表情で話していました。
 

Follow to Dubai グリーンチャンネル「ドバイワールドカップデー衛星中継」オフィシャルブログ-noah
左:グロリアスノア 右:ローレルゲレイロ
 
グロリアスノアとローレルゲレイロも
オールウェザーでキャンター。
 
調教取材を終えこれから
明日の中継の準備に入ります。