こんばんは。

世田谷メダカです。


よいよ気温が落ち着いて(寒い日がなくなり)きて、我が家では産卵・孵化が本格化してきました。

最初のうちは受精率も低く孵化する数も少なかったのですが、ここへ来て孵化する数が増えてきて管理が大変になってきました。


話は変わって、

これからの時期は各地でイベントが行われると思いますが、私の行動範囲の中でも色々イベントがあるんですよね。


明日、明後日は


 イベントじゃないけどこちらも熱いらしいですよ。


翌週は

その次の週には

さらに、翌週

7月に入ってからも

さすがに毎週は出かけられないとは思いますが、とりあえず明日はメダカ大好き愛好会さんのめだか展示会に午前中の内に行こうと思ってます。
もし、現地でお会い出来た際にはよろしくお願いします。

午後は、久しぶりにおかべ農園さんにでも顔を出してみようかな?

今週末は暑くなりそうなので、みなさんもお出かけになる際は暑さ対策をお忘れなく。

私もブログランキングに参加していますので、こちらもポチッとして頂けると嬉しいです。

  

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


メダカランキング

 

応援よろしくお願いします。

 

またねぇ。