こんばんは。

世田谷メダカです。


昨晩、飲みの締めに二人がラーメンを食べていたのですが、さすがにそれは無理と思いワンタンを頼んだんですが、案の定夜中に腹が張って寝不足になりました。四捨五入すると還暦なんでもう無理は禁物ですね。


朝起きて、小雨混じりの中、浜松に向かいます。

10時のオープンギリギリにルートワンさんに到着しましたが、

既に、お客さんが集まっておりました。
すぐに待ち合わせてしていたFUJIYAMAめだかさんとヒロさんも到着です。

ルートワンさんとカンチさんに、まずご挨拶をしてからメダカを見せて頂きました。

販売されていたのは小町です。
作出者の小野さんの娘さんが直々に持参したものでした。

こちらは小野さんの紅帝です。
大変お求めやすい価格になっておりました。

今日、現地では
サンデーさん
SUNPU MEDAKAさん
MEDAKA SHIKUさん
れんママさん
西山高宏さん
NAGOYA MEDAKA BASEさん
鷲光メダカさん達とご挨拶をさせて頂きました。(漏れてしまっていたら申し訳ありません。)

頂戴したステッカーはこちらになります。


あと、今日はこちらも入手させて頂きました。
西山高宏さんのタモです。
基本的に猫マンマさんのイベント以外では販売されないとの事ですが、今日は特別に数量限定で販売してくださいました。
なかなか入手できないものなのでラッキーでした。

しかも、こちらはまだ出回っていないタイプのタモだそうです。
西山さん、貴重なタモをありがとうございました。

この後、ちょっと寄り道をした後、osatakaさんのお宅にお邪魔したんですが長くなってきたので次回に続きます。



後援会からのお願いです!!

日頃からFUJIYAMAめだかさんを応援してくださっている皆さん。


FUJIYAMAめだかさんのブログで、にほんブログ村と人気ブログのポチッとご協力をよろしくお願いします🙇


ポチッと下矢印こちらの中に有ります。

FUJIYAMAめだかさんのブログ



いつもブログを閲覧してくださり本当にありがとうございます。


私もブログランキングに参加しています。

FUJIYAMAめだかのブログをポチッとした後に、

  

ここポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

  


こちらにも参加しています。

ここポチッとして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング


応援よろしくお願いします。


またねぇ。